おいしいカフェやレストランを探したり、映画やDVDを見たり、ネットでおこずかい稼ぎに挑戦したり、のんびり暮らそうとしつつ発見した情報を残していきます♪(^^)/
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

Squisito Restaurant
2015年07月23日 (木) | 編集 |
ダーリンのパパママと一緒のダーリン誕生日ディナー。
イタリアンつーか地中海料理店というかそっち方面のレストランに行ってきました。
あまり店内は広々としてないんですが、天井が高い?せいなのか
とにかく人の会話が響いて、ワイワイと賑やか。
満席だったせいもあるかもしれませんが…。
アジアングループ1、あとはでっかいオージーOR西洋人グループばっかりでした。
カジュアルな雰囲気で、美味しいものを食べようって感じモリモリでした。
Squisito-web4.jpg

ここのパンが絶品。
やばい。
いくらでも食べれそう!!!
前菜なのに!

スタッフのサービスのマナーが良い。
女性からメニューを渡すなどレディファースト。
フォーク落として拾ってる間に新しいフォークをささっと持ってきてくれ、料理も4人ほぼ同じタイミングで出してくれたので、誰かのが来るまで待たなくて良かった。

私はアトランティックサーモン。
温野菜はほんのり甘みあって美味!サーモンの皮部分もパリリッと焼いてあって
食べやすかった。美味し~い。
Squisito-web2.jpg

ダーリンたちはビーフ。
これまたミディアムで焼いてもらったけどベリうま!
お肉やわかくて、ステーキ苦手な私でもいける!と思った。
次行った時は肉でもいいな~♪
Squisito-web3.jpg

締めのデザート!!!!
チョコムースのデザートは見目も良くておいし~い
濃厚!!甘さ控えめとかメニューに書かれてたけど、これで?一皿食べたら結構濃い甘さでした。でも美味しいので完食♪
Squisito-web1.jpg

ダーリンはクリームブリュレ。でっかいけど厚さはないので、ぺろりと行けます。
Squisito-web5.jpg

人気あるようなので、水曜日のディナーに行ったんだけどそれでも満席。
予約必須です。
私達は、前日に予約したためか、2人席のテーブルを無理に4人がけにしてくれたっぽく、
テーブルが狭かったのが残念。早めの予約必要だね~。
ランチタイムは予約なしでもいけそうなので、初出陣はランチタイムでもいいかも?

Squisito Restaurant
1 Theatre Place, Canterbury VIC 3126
(03) 9888 6662
TUE - SAT 12:00 - 21:00
http://www.squisito.com.au/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
