おいしいカフェやレストランを探したり、映画やDVDを見たり、ネットでおこずかい稼ぎに挑戦したり、のんびり暮らそうとしつつ発見した情報を残していきます♪(^^)/
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

Mr Burch でハイティー
2015年03月28日 (土) | 編集 |
Hight teaしてきました。
まーそんなこと企画するのはRさんしかいないんですけどね。
親族10人ほどで、Hight teaを予約していきました。

ミスターバーチ1

小さいカフェと思いきや、2階席もあって
2階席がなかなか可愛い椅子とかほんわか雰囲気でいい感じ。
お天気良い日は外席もいい感じです。
ミスターバーチ22

コーヒーはSupremeの豆を使っていていて飲みやすい。
私はブロッサムティーというのが気になってオーダーしたら
こんなんでした。
ミスターバーチ4
中国茶でこんなんあるよね?

ハイティーはホームメイドスイーツが盛りっと盛られてきました。
ミスターバーチ3
スコーンがうんまい♪
マカロン、チョコケーキ、チーズケーキはオーストラリアらしい甘さだけど、
小さいから、コーヒーとちょうどいいかもしれません。
ちなみにHigh teaは2人前で29ドルと、CBDのcafeで頼むよりはお得なお値段だと思います。
High teaは週末の2時から4時までしかやってないけどね。

普通の朝食メニューやランチメニューも16ドル以下で美味しいらしい(Rさん談)なので
今度食事に寄ってみてもいいかもしれません。

Ormond駅から近いので、電車でも行けます。

Mr Burch
129 McKinnon Rd McKinnon, VIC 3204
Mon-Fri 7am-3pm,
Sat-Sun 8am-3pm
03 9503 4312

http://www.mrburch.com.au/

コメント
この記事へのコメント
素敵♪
こんにちは~♪
見た目もお値段も素敵ですね。
その辺りまで行くことはほとんどないのですが、心のメモ帳にメモっておきます!
2015/03/31(火) 23:24:41 | URL | ☆もっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
