おいしいカフェやレストランを探したり、映画やDVDを見たり、ネットでおこずかい稼ぎに挑戦したり、のんびり暮らそうとしつつ発見した情報を残していきます♪(^^)/
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

インドネシアレストランBAMBOE
2014年09月23日 (火) | 編集 |
ダーリンとダーリン友達と3人で
近所のインドネシアレストランに行きました。

ここランチはワンプレートランチって感じで良いのですが
ディナーはメニューが割りと単品のようでいまいちでした。

ダーリンたちはラムナシゴレン
私はチキンのナシゴレンテイストのヌードル

もりっときましたよぅ。
bamboe2 (2)

やばってくらい。

そしてどっちもスパイシーをお願いしなので、

から~~~~~~~~~い辛い!(*´Д`)=3

火を吹きそうなくらい辛い!炎炎炎炎>(◇´* ))))..ブオォー!!..(((( *`◇)<炎炎炎炎

ま、私は別に大丈夫だったんですけど
ダーリンたちは耐えられず甘いジュースをオーダー。

bamboe2 (1)
これ、別の意味でやばい。
甘すぎる。
ダーリンのは下の方に南国フルーツと一緒にライスが入ってて
ライスプディングっぽいです。
甘いし、南国フルーツ変な香りするのも混じってて
やばい。

他にも、ドリアンジュースとかアボカドスムージーとか
やばそうな名前のがずらりとあって
店員さんは「ドリアンジュースオススメです~」とか言ってた。
どうなんだろう。
あとスイートティーってのもあって
自分では飲みたくないけど、誰かに挑戦してもらいたいと思いました♪

スタッフ全員インドネシア人で、インドネシアの言葉でやりとりしてたし、
インドネシア人のお客がぽつりぽつりと来店してたので
味は現地のものに近いのかなって思います。

でも、辛かった。おいしいけど。完食したっす。
辛いの苦手な人は、辛さなしでお願いできるので、
最初は辛くないほうが本来の味分かっていいかもです。

そしてダーリンは撃沈…ぉ(´皿`;)お腹が…大フィーバーil||li(p;′∩`;)il||liアダダダ
私へっちゃらなんですけどね。


BAMBOE
643 Warrigal Rd Chadstone, VIC
火ー土 11.30am~9.30pm
日 11.30am~9.00pm
日曜定休日





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
