おいしいカフェやレストランを探したり、映画やDVDを見たり、ネットでおこずかい稼ぎに挑戦したり、のんびり暮らそうとしつつ発見した情報を残していきます♪(^^)/
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

9月第一日曜日は父の日。ドイツレストランへGO!
2014年09月07日 (日) | 編集 |
父の日でした。

ま、私の父は日本なので何もないんですけど
ダーリン父は近くに住んでいるので、去年はレストランで朝ごはんだったな~とか思ってたら
お祭り騒ぎ大好き義妹が

ティータイムパーティーするから予約しとくね~

と勝手に盛り上がって勝手に予約したレストランへ行く羽目に。
片道40分位のダンデノンにあるレストラン。

何やらとても人気があるようで
駐車場はかなりの台数に対応しているし、かなり車停まってました。
Cuckoo-web0.jpg
こんな山の中にあるのに人気だ。びっくり。

店内入ると異世界(笑)
ドイツのビアホールをイメージした作りになっているらしいけど、
ドイツなんだからスイスなんだか、なんだかよくわからんデザイン。
距離感のないジオラマにアルプスが見えます(笑)
鳥でかいって。鹿よりでかい。背中に乗れるね♪
Cuckoo-web4.jpg
窓からはダンテノンの緑が見えていい感じです。
Cuckoo-web5.jpg

ビールカウンターあり、ビュッフェスタイルなのでずらりとビュッフェ料理が並び、デザートメニューだけでもものすごい数。
Cuckoo-web2.jpg
皿が小さいので何回も並ばねばならないのがめんどくさい。
パンケーキはその場で焼いてくれるので、出来たていただけます♪
いとこはパンケーキ+アイスクリーム+チョコソースの王道で頼んでいた。

ティータイムだけど、量的にティーじゃない…。

父の日だからなのか、生演奏と歌のサービスがあって
アルプスの少女ハイジを彷彿と…
いやいやいやドイツのレストランだし。
Cuckoo-web1.jpg
司会のおじーちゃんが、今日は歌手はこの美人の~さん!とか紹介してた。
歌だけ聴いてるとほんと上手で、美人だけど
身体の幅がね(悲)

でも、スタッフの女子は結構細い子多めで、
胸強調系のトラディショナルデザインの制服は可愛い♪
中には、胸元はだけで胸の谷間がっつり見える系の子もいて目の保養♪
Cuckoo-web6.jpg

何しにいってんだあたし。

いやーしかし、行ってびっくりしたのは

ダーリン両親+弟夫妻+義妹の両親+義妹の妹
までは我慢するとして

義妹の妹の彼氏
(まーこっちではよくあること?なのでよしとして)

and

その彼氏の両親と兄弟

はぁ?????????w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

親戚として遠いというか

親戚ですらない

彼氏と婚約してるわけでもないので
はっきり言って

全くの他人である。


なんかふつーの食事会とかさ誕生日会ならまだしも
なぜ父の日にそこまで集まる範囲が広がるのか意味不明。
理解を超える…。

とりあえず、Happy Fathers day!!(^▽^;)

The Cuckoo Restaurant
508 Mt. Dandenong Tourist Rd. Olinda, VIC 03788
水 - 木: 11:30 - 15:00
金: 11:30 - 15:00、18:30 - 23:30
土 - 日: 11:30 - 15:00、18:30 - 11:00
http://www.cuckoorestaurant.com.au/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
