おいしいカフェやレストランを探したり、映画やDVDを見たり、ネットでおこずかい稼ぎに挑戦したり、のんびり暮らそうとしつつ発見した情報を残していきます♪(^^)/
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

MAMASITAのメキシカンは美味しい
2014年07月13日 (日) | 編集 |
ダーリンのお友達がブリスベンから来たので
CBDのメキシカンレストラン「MAMASITA」というところでディナーしてきました。
ママシタじゃなくてママシータと読むらしいよ。

建物1階(日本では2階)にお店があって、
グラウンドフロアの小さい1枚ドアを開けたらすぐ階段で
階段を上がってお店に入ります。
水曜日の午後5時過ぎ、
すでにお客さんでにぎわっている。
なんとか4人席を確保して座ることができたけど、すわり心地の良くないシンプルでおしゃれすぎるテーブルセット。
画像悪くてすいません。店内むっちゃ暗かった…。
MAMASITA4.jpg

テキーラが170種類だかあるらしく
店員さんおすすめしてくれたけど、お友達二人は夕食後にミュージカルを見に行く予定だったので、
ここはやっぱりサングリアにしました。

前菜に3皿頼んだのを写真撮るの忘れたけど
ソフトなタコスで魚のがピリ辛でおいしかった。
メインはこの2皿。ダックとベジタリアン。
これを4人で分けて食べました。少ない…。
MAMASITA2.jpg

MAMASITA3.jpg
ダックのソースがうちのダーリンあんまり合わなかったみたいです。
味はまーおいしいんじゃない。ソースがおいしいねって話でした。

このあと物足りなくて
もう一品頼んだのがカサディア。これと黒豆煮たのが一番おいしかったと思う。

あと、デザート。
チョコフォンデュ美味!ライスプティングはまーまー
MAMASITA.jpg
私の頼んだとうきびアイス!!
北海道を彷彿とさせてくれたよ!うんまい。
MAMASITA5.jpg

帰る頃には、階段に席待ちの列が!!
びっくり!

一つ一つの皿は量が少なく
値段が張るので安くがっつり食べたい人向けではないことは確かです。
小食の私でさえ、うーんあとあとサイドディッシュ2皿いけたなとか思ったくらいです。
メキシカンは安いうまい!がベースだと思うのでここまでお洒落にしなくていいかなって気がしました。
こじゃれた話題のメキシカンを体験したい人にお勧めです。

Mamasita
Level 1, 11 Collins St Melbourne, VIC
12:30pm-10:00pm
http://www.mamasita.com.au/

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
